マイルで上手に旅したい

初心者陸マイラーがマイル貯まる前から旅してます(脳内で)

あっという間の日本シリーズ⚾と少しのマイル活動

先週の今日、明日、明後日は

毎日18:01にタイムキャンしてハマスタダッシュ💨💨💨

 

から、もう1週間も経ってしまったとは^^;

 

f:id:buonviaggio2017:20171107221327j:plain

 

野球観戦&ベイスターズ観戦 2年生にして楽しいシーズンでした✨

 

ハマスタ開催は第3・4・5戦目、

3・4戦目は抽選で当たった立ち見席。

5戦目は公式サイトで手に入らなかったので、ヤフオクで余ってる方から譲って頂きました💰

 

会社→最寄り駅ダッシュ(本当は早歩き(・.・;))→立ち見(3〜4時間)

を2日間繰り返すともう3日目は「満身創痍」という四文字の漢字が頭の上をピヨピヨ🐥🐥🐥

 

もちろん3日目の第5戦も張り切って行きましたが( ̄ー ̄)

 

 

少しのマイル活動は、ハピタス経由のヤフオク利用です。

出品も落札も両方利用しました

 

3戦目は仲間内でチケットがだぶついてしまったので、

1枚出品してちょっとした資本金に✨

 

そして3日目にあたる第5戦のチケットへ

オークションの終了価格は安くて定価の3倍くらいが多かったように思います。

チケット転売、こりゃ儲かるなーと思いましたw

私は完全に搾取される側ですが、、、(;´∀`)

3・4戦目だけでも抽選が当たっていて良かった、、、

 

もらえるハピタスポイントは出品・落札共に落札額の1%ですが、

完全に趣味で使った大きめのお金もポイント(マイル)ゲットに利用です(*^^*)

 

 

11月までスタジアム観戦ができるとは幸せなシーズンでした

肌寒い季節に入ってましたが、毎日ビールも楽しんで(*´ω`*)

欲を言えばここ勝ちたかったなぁーみたいな試合はあるけれども、

とりあえずお疲れ様でしたと来シーズン楽しみにしてます♡です